納車

カテゴリー




H4年式 スズキジムニー
車検2年付き
距離111,900km

車検整備一式(ワイパー交換・各種オイル交換込み)
デスビキャップ・ローター・プラグコード・プラグ交換
室内天井張替え
ホイールブラック塗装
リアバンパー塗装交換
室内クリーニング
外装ポリッシュ
CD・スピーカー取り付け


T様。お買い上げ有難うございました!
突然の事故から車がなくなり、安い車でのご依頼でした。
値段が値段だったので、もっとボロい車両かと思われていたT様。
納車した際、めちゃめちゃ喜んでいただけました(^^)
お客様の笑顔を観れるためなら、どんな車両でも

丁寧かつ綺麗にしてお渡しするのが僕のモットー♪


今後も、どんなご依頼でも必ず満足していただける車両製作を心がけたいと思います☆





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納車
    コメント(0)